『ピラメキーノ』トレンド入りに鈴木福喜び 「懐かしい」の声相次ぐ

『ピラメキーノ』が突如ツイッタートレンド入り。出演していた鈴木福や金田哲が喜びを投稿した。

2021/12/16 12:45

鈴木福

16日、俳優の鈴木福がツイッターを更新。同日午前中にツイッターでトレンド入りを果たした『ピラメキーノ』を懐かしんだ。

【ツイッター】『ピラメキーノ』出演を懐かしむ鈴木福



 

■トレンド入りに喜び

鈴木は、トレンドの『ピラメキーノ』を見て「ピラメキーノがトレンド入り!!  ピラメキーノの映画『ピラメキ子役ものがたり』で主演をさせていただいていました」と懐かしみつつ、喜びをツイート。

「緊張するとオナラが出てしまう役です。ダルダルイングリッシュも出ました」と同番組で務めた役を振り返った。

同番組でレギュラー出演していたはんにゃ金田哲も「なぜだか分からないけど、ピラメキーノがトレンド入りしてる。嬉しみちゃんさん」と喜びの投稿をしている。


関連記事:鈴木福、恋愛に関する占い結果にタジタジ… ファンも「女に気をつけて」

 

■乃木坂46のANNが発端に

突然起きた『ピラメキーノ』旋風は、16日未明に放送された『乃木坂46のオールナイトニッポン』で名前が出たことが発端となっている。番組内のクロストークのコーナーでさまざまな人気番組を製作した実績のあるテレビプロデューサー・佐久間宣行氏が出演。

乃木坂46が10周年ということで、佐久間氏に「10年前は何していた?」と質問すると同氏は「ピラメキーノって番組を作ってました」と白々しく答えた。スタジオでは「ピラメキーノ世代です!」と大盛りあがりし、その勢いがネットに波及したようだ。

『ピラメキーノDVD3 だるだるイングリッシュ・まんぷくベスト』【Amazon】

次ページ
■「懐かしい」の声相次ぐ
トレンドツイッター乃木坂46鈴木福佐久間宣行はんにゃ金田哲ピラメキーノ乃木坂46のオールナイトニッポン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング