『ラヴィット』かわいい猫が登場するも… まさかの展開に川島明が困惑

3分の2が猫アレルギーであることが発覚。ネットでは心配の声も…。

2021/12/16 16:45

麒麟・川島明

16日放送の『ラヴィット!』(TBS系)の番組冒頭で、木曜メンバーたちの好きな動物がスタジオに登場。思わぬ展開に、MCの川島明がツッコミを入れる一幕があった。



 

■嶋佐は猫アレルギー?

「好きな動物は三毛猫」だというニューヨークの嶋佐和也のために、スタジオにはさまざまな猫たちが登場。川島から「実際に触れ合ってみてください」とうながされた嶋佐が喜びながら猫のもとに行こうとすると、相方の屋敷裕政が「嶋佐、猫アレルギーなんですけど大丈夫ですか?」と心配し、スタジオがやや静かな空気に。

嶋佐は、猫を抱きかかえて「かわいい〜」とテンションが上がっていた。


関連記事:ニューヨーク・嶋佐和也の貯金額に騒然 「めっちゃあるやん」「ビックリした」

 

■ノンスタ石田も…

また、嶋佐とともに呼ばれたNON STYLEの石田は、「かわいい」とは言いながらも、猫と一定の距離を取って触れ合おうとせず。「石田さん、どうしたんですか?」と聞かれると、気まずそうに「(猫と触れ合うと)一日、調子悪くなるんですよ。今日このあと単独ライブあるんですけど、単独ライブができないくらい」と猫アレルギーであることを告白。

出演者から「えぇ〜!」と驚きの声があがり、川島が「(席に)すぐ戻ってください。お客さんのために」と心配する。

ぼくをつくった50のゲームたち【Amazonでチェック】

次ページ
■「なんでこの人選にしたんですか?」
テレビニューヨークNON STYLE石田明マヂカルラブリー野田クリスタル嶋佐和也ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング