かまいたち山内、スマホから禁断の写真を公開 大学時代の姿にファンも驚き

『かまいたちチャンネル』にて企業とのタイアップ企画を実施。山内が披露したスマホの中身とは…。

2021/12/16 15:15

かまいたち・山内健司

人気お笑いコンビ・かまいたちが、16日に公式YouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』を更新。山内健司の「ヤバすぎる」スマホの流出写真とは…。

【動画】大学時代の超貴重金髪写真が話題に



 

■金髪姿の山内が…

今回は、テレビスタンドのメーカーであるEQUALSと、タイアップ企画を実施。液晶テレビの画面に、かまいたちそれぞれがオシャレだと思う写真を映し出していくという展開に。

そうしたなか山内が選んだのは、自身の「初金髪」写真。高校を卒業するまで、野球部や剣道部に所属していたため髪を自由にできず、大学に入って思い切って金髪にしたのだそう。

巨大な液晶画面には、額をあらわにする現在の姿とは大きく異なり、金の前髪を長く垂らし、無表情でカメラを見つめる山内の姿が映されていた。


関連記事:かまいたち濱家、山内にあげたプレゼントを売却されて驚き 「話が違うやん」

 

■「そっからめっちゃハゲた」

金髪にした理由は、もうひとつあったようだ。それは「広いおでこがコンプレックスだったから。出すのが嫌」というもの。「金髪だと地肌と色が似ているからハゲ感が出ない」と聞き、すぐに美容室に向かったそう。

より地肌の色に近づけようと、何度も脱色を重ねた末、髪が「輪ゴムみたいにビヨ〜ン、ビヨ〜ン」と伸びるようになってしまい、「そっからめっちゃハゲた」と語っていた。

寝苦しい夜の猫【Amazon】

次ページ
■首をかしげる濱家
スマホ写真YouTubeかまいたち濱家隆一山内健司かまいたちチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング