『やりすぎ都市伝説SP』に小山慶一郎が参戦 スマホにまつわる都市伝説を披露

17日放送の『やりすぎ都市伝説スペシャル』では、Mr.都市伝説の関暁夫が、日本に迫る「3つの大災害」を語る。

2021/12/16 18:00

やりすぎ都市伝説 2021 冬スペシャル

12月17日よる8時より『ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説 2021 冬スペシャル』(テレビ東京系)が放送。NEWSの小山慶一郎と俳優の山崎樹範が初登場する。


画像をもっと見る

 

■完全新作の都市伝説を披露

やりすぎ都市伝説 2021 冬スペシャル

今回も「ウソかホントかわからないが、みんなに聞いてもらいたい!」という話を持つ都市伝説テラー達が登場し、珠玉の都市伝説を披露。

激動の2021年を締めくくるにふさわしい完全新作の都市伝説が次々に語られる。


関連記事:虫歯になりがちな人は遊び人? 中村愛が調べた恋愛都市伝説を発表

 

■小山慶一郎、山崎樹範が初参戦

都市伝説テラーとして登場するのは、初参戦となる小山、山崎に加え、お笑いコンビ・号泣の島田秀平、お笑いタレントのかじがや卓哉、お笑いコンビ・ガクテンソクの奥田修二、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平といったおなじみの面々も登場。

ヤバすぎる「都市伝説」大全 世界は「陰謀」に満ちている! 禁断スペシャルAmazonでチェック】

次ページ
■スマホが引き起こした恐怖の瞬間とは
都市伝説NEWS山崎樹範小山慶一郎島田秀平長田庄平関暁夫奥田修二かじがや卓哉やりすぎ都市伝説2021
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング