ギャル曽根が紹介した「納豆アレンジ」に大反響 スタッフも絶賛

ギャル曽根が紹介した、納豆のアレンジレシピ。改めて「食べ方が本当に綺麗」と絶賛する声も。

2021/12/16 17:15


 

■スタッフも絶賛「めっちゃウマい!」

完成した「納豆アヒージョ」を、ギャル曽根はトーストに乗せて食べ、「美味しい!」と改めて絶賛。試食したYouTubeの撮影スタッフも、「ん~! めっちゃウマい」「ワイン飲みたくなる…」「ねぎとかも良いですね!」と想像以上の美味しさに驚いたよう。

作る際の注意点として、ギャル曽根は「(油が)はねないように気をつけて、弱火でじっくりやるとはねないので」と視聴者に向けて呼びかけた。


関連記事:ギャル曽根も驚いたスシローアレンジ 「甘だれ」が意外な可能性を秘めていた

 

■「食べ方が綺麗」とも反響

この動画のコメント欄には、「こういう納豆アレンジレシピがあるなんて、思いつかなかったです!」「想像しただけで美味しい…」「納豆好きにはたまらない」と多くの反響が。中には「納豆〇〇〇シリーズ続けてほしい」というリクエストも寄せられている。

動画の中で、「10万人が納得した! ギャル曽根は◯◯」として、「ギャル曽根は食べ方が綺麗」というのが紹介されていることもあり、「食べ方ほんま綺麗です」「納豆すら綺麗に食べるとこ好きです」と、改めて食事中の所作の美しさを称賛するコメントも多数書き込まれている。


■納豆も綺麗に食べるギャル曽根

・合わせて読みたい→バーミヤン、餃子とチャーハンを注文したときの「裏技」 ギャル曽根も絶賛

(文/Sirabee 編集部・衣笠 あい

アタック 抗菌EX スーパークリアジェル 1.6Kg×2個【Amazon】

納豆YouTubeアヒージョギャル曽根グッとラック!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング