わたなべ麻衣、夫・JOYが残した置き手紙公開 ママユーザーから羨望の声

手書きの手紙には「毎日毎日、家のこともはーちゃんのこともやってくれて本当にありがとう!」と感謝の言葉が。

2021/12/16 16:00

JOY・わたなべ麻衣
モデルでタレント・わたなべ麻衣が16日、自身のインスタグラムを更新し、夫でタレント・JOYからの置き手紙を公開。ママユーザーから羨望の眼差しを集めている。

【画像】JOYが残した置き手紙がこちら



 

■JOYから感謝の置き手紙

JOYはこの日、仕事の都合で早朝にこっそり自宅を出発。その後、わたなべが起床しリビングに向かうと、テーブルの上にJOYからの置き手紙が。

「麻衣ちゃん!!! 毎日毎日、家のこともはーちゃんのこともやってくれて本当にありがとう!」などと、家事や育児に奮闘するわたなべへの感謝の言葉がつづられていた。


関連記事:アレクサンダー、妻川崎希の指摘に衝撃 「JOYみたいだよ」

 

■「手紙は別格」「宝物増えた」

手書きの手紙で日頃の感謝の気持ちを伝えたJOY。

夫の思いやりに、わたなべは「JOY君のこーゆーところ好き」「いつも沢山『ありがとう』を伝えてくれてるけど手紙はまた別格だねっ」と感動。

「当たり前になりがちな毎日だけど『感謝の気持ち』はいつまでも忘れずに歩んでいこうねっ」と記し「宝物がまたひとつ増えました」「こちらこそいつもありがとう」とハッシュタグを添えた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ママユーザー羨望
手紙InstagramJOYわたなべ麻衣
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング