狩野英孝、番組収録中のミスを告白 思わぬ指摘に「そういうことじゃ…」

狩野英孝が『クセスゴ』収録中にミスをしてしまったと告白。プロとしてのプライドが感じられるような投稿に、多くのファンが反応。

2021/12/16 19:45

狩野英孝

お笑いタレントの狩野英孝が16日、自身の公式ツイッターを更新。『千鳥のクセがスゴいネタGP』(フジテレビ系)収録中のミスを告白し、ファンから注目が集まっている。

【画像】『クセスゴ』収録中のミスを告白する狩野



 

■千鳥のクセがスゴいネタGP

同番組は、千鳥が司会を務めるバラエティ番組。その名のとおり、人気芸人たちが“クセのスゴいネタ”を披露していくという内容だ。

狩野は当番組にたびたび出演しており、過去には『大きなのっぽの古時計』をクセ強く熱唱し、話題になったことも。


関連記事:狩野英孝、ホスト看板に自身の持ちネタ絡めて反応 次長課長・河本も乗っかる

 

■歌詞を間えてしまい…

同日、狩野は「クセスゴの収録してきました。ちょいちょい歌詞を間違ってしまって…」と収録中のミスを報告し、1枚の写真を投稿。写真には、歌唱ネタに使用したと思われるギターが写っている。

続けて「少し凹んでたら『そもそも原型を変えてるじゃん』って言われたけど、そういうことじゃないんだよ」と思わぬ指摘に対して不満を吐露した。

「洗濯洗剤」エリそで洗剤 浸透力1.4倍【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからは温かい声
ギター狩野英孝千鳥千鳥のクセがスゴいネタGPクセスゴ大きなのっぽの古時計
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング