大島由香里、「結婚はときめきだけで決めてはダメ」と力説 納得の声が拡がる

30代女性の「結婚したいけどときめく恋ができない」という悩みを聞いた大島由香里が結婚と恋愛の違いを力説。

2021/12/16 23:30

大島由香里

16日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、大島由香里が恋愛と結婚の違いについて力説した。



 

■30代女性の悩みを紹介

番組は「結婚したいけど、男性が好きになれない」と悩むを持つ30代女性が増えているというニュース記事を取り上げる。

記事に登場した女性は、「出会ってすぐ幸せの絶頂でいられるような燃えるような恋をしたいが、相手の嫌なところばかり見えてしまい、恋愛に発展しない」と悩みを語っていた。


関連記事:橋本マナミ、ふかわりょうに「だから結婚できない」と苦言 方言女子にも持論

 

■大島が持論を展開

コメントを求められた小山慶一郎は「自分はときめかれていたい」と話すも、女性の心情を察することはできなかったのか「大島先生、わからないです」と見解を聞く。

すると大島は「相手を選ぶうえで、恋愛はときめきで決めていいと思うんですけど、結婚はときめきだけで決めてはいけないと思うんですよね」コメント。あまりの説得力に小山は「えっ」と息をのみ、ふかわりょうも「全員聞く体制になっています」とつぶやいた。

大島由香里 ファースト写真集『モノローグ』【Amazonでチェック】

次ページ
■恋愛と結婚の違いを力説
恋愛結婚違いTOKYOMXふかわりょうバラいろダンディ小山慶一郎大島由香里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング