彼氏と母親が駆け落ちし妊娠 若い女性の壮絶体験に励ましの声

ドラマのような出来事が実際に…。女性には「素敵な男性と出会い幸せになって」と、応援の言葉が寄せられている。

2021/12/17 18:30

泣く少女

若い女性が、元カレと自分の母親に起こった驚きの出来事をTikTokで打ち明け、「壮絶すぎる」と話題になっている。イギリスの『The Sun』などの海外メディアが報じた。



 

■母親と彼氏に抱いた不信感

投稿者の女性は現在21歳で、17歳だった4年前、当時21歳の男性と交際していたという。そして18歳になる誕生日の前日に、初めて彼氏を自宅に招待した。

そのとき、女性の母親と彼氏は初対面にもかかわらずやけに親しげな雰囲気で、女性はちょっとした不信感を抱いた。そして夕食が終わり、父親がソファでうたた寝をしたところで、食器洗いに立ち上がった母親に、彼氏が「手伝います」と歩み寄ったという。


関連記事:14歳娘の部屋に彼氏が忍び込み… 追い払おうとした父親が殺害される悲劇に

 

■キスを目撃するも…

こっそりキッチンの様子をのぞいてみると、彼氏と母親はキスをしていた。女性は驚いて2階の自分の部屋に駆け込み、激しい怒りからしばらく引きこもった。

するとふたりがやって来て、自分たちは怪しい関係ではないと説明。さらに「キスする訳ないじゃない。頭がおかしいんじゃない?」と笑ったという。

この出来事をきっかけに、彼女は自分に妄想癖や幻視があると疑うようになり、17歳で精神安定剤が欠かせなくなくなってしまった。

次ページ
■「8ヶ月交際していた」

ブラック彼氏 恋愛と結婚で失敗しない50のポイント【Amazonでチェック】

キス母親誕生日妄想妊娠話題元カレ婚約駆け落ちTikTok精神安定剤翻訳記事幻視
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング