クリスマスプレゼントで男性が欲しい物に納得の声 「本当に嬉しいやつを出すな」

男性が欲しいクリスマスプレゼントがツイッター上で話題。たしかにこれは欲しい…。

2021/12/17 04:00

クリスマス

毎年この季節になると、ネットでは異性からのクリスマスプレゼント談義で盛り上がる。 今ツイッター上では、男性が本当にほしい物を提言したユーザーの投稿が話題だ。

【話題のツイート】男性が本当に欲しいものに納得



 

■それはポータブル電源

「デマ注意! 『男性へのクリスマスプレゼントはネクタイがオススメ』というデマが流れていますが絶対に信用しないでください! 本当に望んでいるものは『ポータブル電源』です」と投稿したのは、ツイッターユーザーのPONDAさん。

ポータプル電源とは、スマートフォンの充電だけでなくパソコンや液晶テレビなどの家電製品にも使用可能な代物で、コロナ禍で人気となったキャンプや車中泊で大活躍する便利アイテムだ。


関連記事:雨上がりの路地、あまりに危険すぎる凶器が出現 「これは恐ろしい…」と話題に

 

■納得するコメントが続出

PONDAさんの投稿にネットでは、「大正解」「本当に嬉しいやつを出すな」「これはガチ」「間違いないわ」「マジです。加えて言うなら、容量の大きさ=愛の深さです」など、納得する声が続出。

他には、「私も欲しいんよね」「男女問わず欲しいですね」「女子も嬉しい」といった反響が寄せられているように、女性のコメントも多く見られた。

PONDAさんオススメのポータブル電源はこちら【Amazon】

次ページ
■投稿した経緯は…
プレゼント異性充電クリスマスプレゼントポータブル電源
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング