鬼越トマホーク・金ちゃん、「嫁のオナラが大好き」と告白 愛妻家ドン引きの行動も

『ダウンタウンDX』に、愛妻家として出演した金ちゃん。走って嗅ぎに行くほど妻のオナラが好きだと明かし…。

2021/12/17 07:15

鬼越トマホーク・金ちゃん・坂井良多

16日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)には、愛妻家の芸能人がスタジオに大集合。

今回は、その中の1人であるお笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、妻のオナラが好きであることを明かした上で、実際に嗅ぎに行く姿を見せた。



 

■「嫁のオナラのにおいが大好き」

番組では「ウチの妻が世界一! 愛妻家芸能人の異常な愛情」というテーマで、愛妻家芸能人が妻に対する異常な愛情を打ち明けることに。

そんな中で金ちゃんは「嫁のオナラのにおいが大好きで…」と明かし、妻から「プッ」という放屁音がした際には、走って嗅ぎに行くことを告白した。


関連記事:小島瑠璃子、元彼ネタを鬼越トマホークにイジられる 「共演NGにしたい」

 

■においを感じ取る能力も…

なお、この金ちゃんの実際の様子を捉えた映像はスタジオにて公開。すると、映像内の金ちゃんは、子供を抱っこする妻の元へ来たかと思うと、とつぜん「クンクン」と鼻を鳴らし始めた。

この行動に、妻が「どうしたの?」と疑問を口にすると、対する金ちゃんは「(オナラ)した?」と質問。

「してないよ」と否定する妻だったが、その一方で金ちゃんは「したでしょ? ぜんぜんにおい違うもん」と言いつつ、部屋から出たり入ったりを繰り返した。

へぇー! ほんとに? おなら事典【Amazonでチェック】

次ページ
■絶対に嗅ぎたい金ちゃん
テレビおなら日本テレビ愛妻家ダウンタウンDX鬼越トマホーク金ちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング