太田光、妻が100万円ネックレスプレゼントに激怒した理由 「どう見ても…」

太田「俺はいいものだと思って買ったら、社長が『なにこれ?』って本当にブチギレて」。

2021/12/17 01:25

爆笑問題・太田光

お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が16日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。所属事務所・タイタンの社長で妻の太田光代氏に激怒されたエピソードを披露した。



 

■100万円ネックレス購入もじつは…

出演者のウエストランド・井口浩之によると、光代氏は太田から高級ネックレスをプレゼントしてもらったのにもかかわらず、ブチギレたことがあるとのこと。

100万円で購入したと言い張る太田。しかし「どう見ても安いネックレス」と100万円相当には見えず、疑った光代氏がこっそり鑑定に出したところ「太田のサインがあっても3,000円」の価値しかなく、太田が騙されていたことが判明したのだという。


関連記事:爆笑問題・太田、超高級線香を購入し妻が激怒 その値段はなんと…

 

■ブチギレた光代氏が取った行動

太田は、東京・原宿の骨董品屋でネックレスを手に入れたと説明。骨董品は高価なものが多く、100万円という値段でも疑わなかったそう。

「俺はいいものだと思って買ったら、社長が『なにこれ?』って本当にブチギレて」。最終的には「こんなもん…」と言いながら投げ捨てられたことを、ジェスチャーを交えながら説明した。

爆笑問題の日本史原論 (全9巻)【Amazonでチェック】

次ページ
■共演者ツッコミ「『ごめん』じゃない」
劇団ひとりネックレス爆笑問題太田光大沢あかね太田光代櫻井・有吉THE夜会ウエストランド井口浩之タイタン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング