太田光、妻が100万円ネックレスプレゼントに激怒した理由 「どう見ても…」

太田「俺はいいものだと思って買ったら、社長が『なにこれ?』って本当にブチギレて」。

2021/12/17 01:25


 

■共演者ツッコミ「『ごめん』じゃない」

言い返すこともなく、ただただ謝るしかなかったと太田。共演者の劇団ひとりは「『ごめん』じゃないですよ。『君のためを思って買ったんだよ、君に喜んでほしくて』って言えばいいじゃないですか」とツッコむ。

それでも太田は、自分に非があると反省した。


関連記事:爆問・太田、藤田ニコル母との意外な関係暴露 自宅に光代社長と現れ…

 

■大沢あかねは加湿器投げてくる?

妻に頭が上がらない太田に、ツッコミまくっていたひとりだが、「太田さんの気持ちもわかる」と理解を示す。自身の妻・大沢あかねも、怒ると本や座布団を投げてくるといい「加湿器も投げられたことある」と、ぶっちゃけ。

妻の情報を暴露しすぎてまずいと思ったのか、最終的には「向こうはシャレでやってる。こっちもおもしろいけどね」と無理やりまとめて笑いを誘っていた。

・合わせて読みたい→太田光、SNSで夫婦生活を暴露する妻・光代社長に困惑 喧嘩や夜の生活まで…

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

爆笑問題の日本史原論 (全9巻)【Amazonでチェック】

劇団ひとりネックレス爆笑問題太田光大沢あかね太田光代櫻井・有吉THE夜会ウエストランド井口浩之タイタン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング