東京出身・三四郎が地方番組MCの理由 オードリー若林衝撃「嘘でしょ?」

縁もゆかりもない広島で番組を持つ三四郎。その理由を広島放送社長兼プロデューサーが暴露する。

2021/12/17 07:00


 

■「青いジャケット」でオファー

さらに、山下氏は、銀シャリにオファーしたがスケジュール的に厳しいと分かり、断念したと告白。

「それで、ほかの人ってなったときに、銀シャリさんって青いジャケットを着ているじゃないですか。それで青いジャケットを着ている滑舌の悪い人(小宮)が今キテるってなって、『あれ誰だ? 三四郎さんだ!』ってなって、オファーしたらこういうご縁があった」と説明した。


関連記事:三四郎・小宮、NMB48渋谷凪咲から好意持たれるも怒り 「いつもコレだよ」

 

■若林衝撃「うそでしょ?」

青のジャケット繋がりという薄い理由で三四郎にMCを託した広島テレビ。

この裏側を知った若林は「うそでしょ?」と衝撃。小宮が「この話に相田出てこないからね」と指摘すると、相田は「俺の要素ないんですよ」と山下氏にクレームを入れて盛り上げていた。

・合わせて読みたい→かまいたち山内、三四郎出演VTRに苦言 「ヒドい台本です」「マジでヤバいな」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

若林正恭『ナナメの夕暮れ』【Amazonでチェック】

オードリー若林正恭三四郎小宮浩信銀シャリ相田周二オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。三四郎のDearボス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング