ヒコロヒーの“ブレーク後の変化”を後輩芸人は心配 「見るたびに痩せていく」

大ブレークを果たしたヒコロヒーの変化について、後輩芸人の納言・薄幸と河邑ミクが暴露して…。

2021/12/17 07:30

ヒコロヒー

16日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で、人気女芸人・納言の薄幸がぶっちゃけトークを展開する『納言幸のやさぐれ酒場』を配信。仲の良い先輩芸人・ヒコロヒーのブレーク後の変化に触れた。

【動画】薄幸と河邑ミクがヒコロヒーを語り…



 

■河邑ミクとガールズトーク

酒好きで知られる薄がゲストと酒を酌み交わし、ほろ酔いで赤裸々トークを繰り広げる同番組。この日は他事務所の後輩芸人・河邑ミクとのガールズトークを楽しんだ。

体質的に酒が合わない河邑だが、酒席の雰囲気は好きだと主張。「飲めなくても楽しい」ため、所属する松竹芸能の先輩・ヒコロヒーにもよく飲みに連れて行ってもらうと明かす。


関連記事:ヒコロヒー、ブレーク前に憧れのダイアンと共演済み? 喜劇作家を名乗り…

 

■大ブレーク中のヒコロヒー

ヒコロヒーとは飲み仲間だと薄も吐露。大ブレーク中のため「今、ヒコさんなんて松竹からしたら『よっしゃー』だもんね」と事務所側の心境を分析、「馬車馬のように働かされてるじゃん」とヒコロヒーの現況に触れる。

河邑も「(事務所は)どんちゃん騒ぎ」とそれを認めつつ、「見るたびにヒコさんが痩せていくから大丈夫かなって」と多忙で激やせしているヒコロヒーの体調を心配した。

ヒコロヒー『best bout of hiccorohee』【Amazonでチェック】

次ページ
■料理の頼み方に変化
YouTubeキツネ河邑ミク納言薄幸ヒコロヒー動画、はじめてみました納言幸のやさぐれ酒場
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング