アンガ田中、勘違いで納言・薄幸に激ギレ 大きな棒もって追いかけ回す

『アメトーーク』で自分の名を出してくれたアンガールズ・田中卓志に納言・薄幸が感謝を伝えたが…。

2021/12/17 08:15

アンガールズ・田中卓志

毒舌キャラ漫才で人気のお笑い芸人・納言の薄幸がほろ酔いでトークを展開する『納言幸のやさぐれ酒場』が、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で16日に配信。

アンガールズ・田中卓志に「ブチギレられた」と明かし、ゲストのお笑い芸人・河邑ミクを驚かせた。

【動画】納言・薄幸と河邑ミクの「今年イチ嬉しかったこと」



 

■『アメトーーク』で…

女芸人同士、仕事の話を中心にガールズトークで盛り上がった薄と河邑。

「今年イチ嬉しかったこと」を聞かれた薄は、人気バラエティ番組『アメトーーク』(テレビ朝日系)の『芸人ドラフト会議』で「田中が自分の名前を挙げてくれた」と振り返っていく。


関連記事:離婚調停中のメイプル超合金・安藤なつ、芸人仲間が現状明かす 「食欲ない」が…

 

■感激の涙

『芸人ドラフト会議』は、自分がMCを務める番組に出演してほしい芸人をドラフト形式で指名していく企画。そのなかで田中は「自分にはないやさぐれ感を持ち込んでほしい」と薄を5位に選んでいたのだ。

薄は「納言・幸って出たときにホント泣いちゃって、嬉しくて」と当時の心境を吐露。数日後、田中と共演した際に「泣いちゃいました」と喜びと感謝を伝えたと明かす。

ドラフト会議ノンフィクション【Amazonでチェック】

次ページ
■信じない田中
YouTubeアメトーーク田中卓志アンガールズ河邑ミク納言薄幸納言幸のやさぐれ酒場
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング