大竹一樹、妻・中村仁美に「基本的にしゃべりかけない」 厳しい返しに嘆き

恐妻家として知られるさまぁ~ず・大竹一樹が妻・中村仁美に話しかけない理由を語り…。

2021/12/17 09:15

中村仁美・さまぁ~ず・大竹一樹

16日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に人気お笑いコンビ・さまぁ~ずの大竹一樹とハライチ・澤部佑が登場。恐妻家としても知られる大竹が、彼らしい妻・中村仁美とのエピソードを明かし、大きな話題を集めている。



 

■大竹は恐妻家

この日も恐妻家エピソードで盛り上がっていた大竹。同じく既婚者の澤部は「子供がいたら、やっぱり子供を中心とした会話になるじゃないですか、基本。子供がまぁ寝たりしたあとの、夫婦のときの会話ってどういうあれなんですか?」と尋ねる。

大竹は中村が「一番下の子と一緒に寝る」ため、「寝たあとの会話はない。だってもう一緒に寝てるんだから」と主張。

その後、一人になってやっと晩酌を楽しむ時間が訪れるのだが「グッタリとした状態から始まるから、寝ないと次の日も早いから限られた時間で慌てて(呑む)」と苦笑した。


関連記事:さまぁ~ずのネットショッピング利用状況 三村が大人買いしたのは…

 

■会話の中心は子供

新婚の有吉弘行が「夫婦でお酒を楽しむ」など、寝る前に晩酌できないのか質問すると「動きが鈍くなるから」と大竹は力説。ペットの世話や妻の指示でいつでも動けるよう、酒は飲めないと猛アピールする。

2人の時間はないのか問われると、近所で一緒に昼食を済ませる機会はあると大竹は回顧。そのときには「子供の情報交換」を中心とした会話をすると明かした。

なぜ女はこんなことで怒るのか ~不機嫌な彼女をなだめる10の掟~【Amazonでチェック】

次ページ
■話しかけない理由
有吉弘行テレビ夫婦ハライチ櫻井・有吉THE夜会さまぁ~ず澤部佑大竹一樹中村仁美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング