岩田絵里奈アナ、ゲストの名前が分からず… 「どちら様でしょうか?」

はなわが「天の声」を担当。しかし、岩田絵里奈アナは最後まで誰か分からず…。

2021/12/17 13:45

岩田絵里奈

岩田絵里奈アナウンサーが、17日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に出演。お笑いタレント・はなわが誰だか分からず、困惑する一幕があった。



 

■はなわが「天の声」

『スッキリ』内のコーナー「クイズッス」では、「天の声」と呼ばれるナレーターが登場。金曜の天の声担当は週ごとに変更する体制となっている。

この日の番組では、はなわが「天の声」として登場。かなり緊張していたようで、冒頭から噛んでしまい出演者からのツッコミを受けていた。


関連記事:千鳥・大悟、岩田絵里奈アナへの“クレーム”を告白 「謝罪もそのまま…」

 

■天の声の正体を予想

金曜日の同コーナーでは、出演者が「天の声」の正体を予想するのが定番の流れとなっているが、はなわの「『スッキリ』のスタジオで何回か歌わせてもらっています」というヒントで番組MC・加藤浩次はすぐに気がついた模様。

その後、「紅白にも出演している」「兄弟もいる」といったヒントや、自身の持ち曲である『佐賀県』や『埼玉県のうた』を歌い出演者の多くが、「天の声」の正体がはなわだと気がついていた。

フライドチキン フィレ 20個【Amazon】

次ページ
■岩田アナは「どちら様でしょうか?」
テレビ加藤浩次はなわスッキリ天の声岩田絵里奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング