吉高由里子、『最愛』最終回に感慨 寂しいけれど…「嬉しいことなんだ」

主演ドラマ『最愛』の最終回に寄せる思いをつづった吉高由里子。ファンからは「すでにロス」の声も上がっている。

2021/12/17 14:45


 

■「すでに最愛ロス」の声

この投稿に、ファンからは「最後なの悲しすぎます」「楽しみだけど終わってほしくないよ」「まだ終わってないのにすでに最愛ロスです」と最終回を惜しむ声が上がった。

また、撮影を乗り切った吉高に「お疲れ様でした」「こんな素敵な作品に出合えて感謝です」「次のドラマ出演を楽しみにしています」と労いも寄せられている。


関連記事:宇多田ヒカル、吉高由里子主演ドラマ『最愛』主題歌に決定 曲名は初回放送で披露

 

■最終回に「ホッとしたような…」

・合わせて読みたい→宇多田ヒカル、『最愛』第1話で主題歌を初公開 タイトルは『君に夢中』

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

TBS系 金曜ドラマ「最愛」オリジナル・サウンドトラック【Amazonでチェック】

ドラマツイッター吉高由里子ロス最終回井浦新最愛松下洸平
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング