鬼越・金ちゃん、相方の入院をSNSで報告 投稿写真に驚くファンも

鬼越トマホーク・坂井良多の入院について相方・金ちゃんがツイート。ファンからは労いや心配の声が。

2021/12/17 19:15

鬼越トマホーク・金ちゃん・坂井良多

人気お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、17日に自身の公式ツイッターを更新。相方・坂井良多の入院について報告した。

【画像】優しげな笑みでカメラを見つめる坂井



 

■ウイルス性髄膜炎で入院

「ご報告」と題し、「相方の坂井が髄膜炎で1〜2週間入院する事になりました」とつづった金ちゃん。幸いにも、命に別状はないようだ。

所属する吉本興業も、公式HPにて詳細を報告している。それによると、今月14日に体調不良を訴え、翌15日に東京都内の病院を受診。検査を受けた結果、「ウイルス性髄膜炎」と診断され、そのまま入院することになったという。


関連記事:鬼越トマホーク、関ジャニ・大倉に強烈一言 「早く卒業して親父の会社継げよ」

 

■「失って初めて…」

坂井の入院について金ちゃんは、同ツイートにて「とりあえずできる仕事は1人で、無理なものは代わりに他の芸人さんにお願いしたりもしています」「関係者の皆様、芸人の方々大変ご迷惑をおかけ致します」とコメント。

最後には「失って初めて相方の大切さを知りました」と締めくくり、坂井が笑みを浮かべるセピア色の写真を添えた。さぞや悲しみに暮れているかと思いきや、次なるツイートでは笑いあふれるマネージャーとのやりとりを投稿。

その内容はマネジャーの「ロケなら金野さんとハゲ芸人で行けるかもなんですが(中略)吉本のハゲ全滅です。他事務所のハゲ当たりますか?」との問いに対し、「いやさすがに他事務所のハゲは申し訳ないよ…」と金ちゃんが返すなんともユーモラスなものだった。

フライドチキン フィレ 20個【Amazon】

次ページ
■ファンからはツッコミも
ツイッター入院芸人鬼越トマホーク坂井良多金ちゃんウイルス性髄膜炎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング