松本潤、香取慎吾と飲みに行ったエピソードを告白 「嬉しかったです」

嵐の松本潤が、プライベートで唯一飲んだことがるという元SMAPメンバーとのエピソードを語った。

2021/12/18 05:15

嵐・松本潤・香取慎吾

嵐の松本潤が、17日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)2時間SPに出演。かつて香取慎吾と飲みに行った際のエピソードを語った。



 

■元SMAPと一度だけ飲みに

MC・中居正広と松本は2人きりでの共演は初めてとのことで、互いにどこか緊張した様子。しかし、プライベートでは嵐の活動休止発表直後、櫻井翔と3人で寿司店へ行っていたことなどが語られた。

ここで中居が「(SMAPの)他のメンバーと飲んだことはないの?」とたずねると、松本から「慎吾くんは1回だけあります」との答えが笑顔で返ってきた。


関連記事:松本潤、“好きなSMAPの曲”を語る 中居正広はチョイスに驚き

 

■コンサートの話で意気投合

中居が「聞いたことない!」と驚くと、松本はその経緯を回顧。なんでも、かつて松本がフジテレビでドラマの撮影をしているとき、次クールのドラマに主演する香取が向かいのスタジオで撮影をしていたのだという。

松本は香取へ何度か挨拶に行っていたとのことだが、ある日、廊下でコンサート演出について電話で話していると、香取もSMAPのコンサートについて電話をしていたそう。

これがきっかけで、後日の挨拶ではコンサートのことで30分ほど立ち話になり、互いにグループの演出担当ということで話題が一致したのだという。

香取慎吾主演ドラマ『 アノニマス~警視庁“指殺人”対策室〜』【Amazonでチェック】

次ページ
■俳優・山本耕史も介し…
テレビSMAP山本耕史松本潤金曜日のスマイルたちへ香取慎吾金スマ中居正広の金曜日のスマイルたちへ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング