林ゆめ、『Tarzan』モデルに 肩こり・腰痛のセルフケアを紹介

トレーニング好きでも知られる女優の林ゆめが、『Tarzan』表紙・特集を飾った。

林ゆめ

身長168cmと恵まれたスタイルとビジュアルを武器に活躍する女優の林ゆめが、16日発売の『Tarzan』824号で、表紙と巻頭特集を飾った。



 

■7月にはボルダリングに挑戦

7月に発売された同誌の「股関節」特集では、ボルダリングに初挑戦した林。4メートル超級の険しい岩に怯むことなく、見事頂上まで登りつめていた。

2019年に引き続き2年連続で「世界でもっとも美しい顔100人(2020)」にノミネートされ、自身の念願であった地元・北海道富良野市の「ふらの観光親善大使」に決定するなど、活躍の幅を拡げている。


関連記事:八伏紗世、『FRIDAY』に初の撮り下ろし掲載 「カーディガンがお気に入り」

 

■トレーニング好きで愛読

林ゆめ

自身のSNSでもしばしばトレーニングの様子をアップしている林。今回の出演について、「 私もトレーニングが好きでいつも読んでいる雑誌なので表紙を飾ることができてすごく嬉しいです!」と喜びを語る。

「表紙のデザインも可愛くてお気に入りです!! 」とのことだ。

Tarzan 2022年1月13日号「肩こり・腰痛 本当に効くセルフケアBEST10」【Amazonでチェック】

次ページ
■自身でも効果を実感
TARZANTBS腰痛トレーニング肩こりボルダリングMBS林ゆめふらの観光親善大使凛子さんはシてみたい
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング