マツコ、『正直さんぽ』出演を有吉弘行に直談判 仁支川峰子と三人で…

有吉弘行が散歩を楽しむ人気番組『有吉くんの正直さんぽ』にマツコ・デラックスと仁支川峰子が出演を熱望し…。

2021/12/18 09:15

マツコ・デラックス・有吉弘行

17日放送『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)に大物女優・仁支川峰子が登場。同番組レギュラーのマツコ・デラックスと共に、有吉弘行の冠散歩番組『有吉くんの正直さんぽ』(フジテレビ系)出演を直談判し大きな話題を集めている。



 

■平子とのロケ中

有吉とマツコの好物・ピザまんを求めて全国をめぐる、アルコ&ピース・平子祐希との1泊2日ロケに挑戦した仁支川。肉の旨味が強いピザまんを食べた平子が「有吉さんが好きな気がする」と感想を述べる。

すると、仁支川は「『有吉くんの正直さんぽ』だっけ? 『あれに出せ』ってずっと言ってるけどまだ一回も出してもらってないけど。あれでステーキ屋さんとか入るとスゴい喜んで食べてるもんね」と触れていく。

『正直さんぽ』のファンだという仁支川は以前『かりそめ』で有吉に直接「出たい」とオファーをしていたのを思い出し、怒りをにじませた。


関連記事:有吉弘行、『正直さんぽ』での浜口京子の奇行に爆笑 「覚醒したように面白い」

 

■スタジオで直談判

仁支川と平子のロケVTRを鑑賞していた有吉は「飛び火しちゃったよ」「名前出すなよ、お前」と苦笑。VTR鑑賞後、スタジオで仁支川と平子が選んだNo.1ピザまんをマツコと実食していると、仁支川と平子がその場に登場した。

ここでも仁支川は有吉に「で、どうなったの? 『正直さんぽ』は」と追求。有吉は「番組終わっちゃいましてね」とトボケたが「ウソつけ、やってるじゃんよ」と即ツッコまれる。

マツコからも「ここまで直接おっしゃってるんだから、今すぐお返事しなきゃまずいんじゃない?」と指摘された有吉は「すぐご連絡します」と仁支川に告げた。

マツコ・デラックス『あまから人生相談』【Amazonでチェック】

次ページ
■マツコにも飛び火
有吉弘行テレビフジテレビマツコ・デラックスマツコ&有吉かりそめ天国有吉くんの正直さんぽ平子祐希仁支川峰子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング