有吉弘行、好感度急上昇のずん・飯尾和樹に本音 「整形疑惑あるもんね」

遅咲きのブレークを果たしたずん・飯尾和樹について、有吉弘行らから厳しい指摘が飛び…。

2021/12/18 09:55


 

■整形疑惑?

大久保が「(飯尾が以前組んでいたコンビ)La.おかき時代を知ってるから不快感がある」と本音を漏らすと、有吉も「僕もそうです」と追従。

大久保が「不快に思うビジュアルだったのにこんなにまとまって…特になにもしてないですよね?」と飯尾に尋ねると「俺やっぱ整形疑惑あるもんね」と飯尾が整形したのではと有吉も笑う。

飯尾は「だったらもっと良くする。一瞬喜んだけど、金かけてこれだったらヤダよ」とツッコんだ。


関連記事:飯尾和樹に加藤浩次が贈った助言 その言葉を信じてコンビ解散に…

 

■歳を重ねて…

飯尾だけでなく大久保も「怖かった」ビジュアルが歳を重ねて「整った」と出演陣は総括。

視聴者からも「ホント飯尾さんと大久保さんまとまったよね、男の人のほうが年取るとまとまる」「絶対今のほうがいいわ飯尾さん…」「飯尾さん、めちゃくちゃ垢抜けたんだね…今はいいお父さんって感じだもんね」と外見への好意的な意見が寄せられている。

・合わせて読みたい→ずん・飯尾、生放送内で見せた番組スタッフとの連携 「そのまま字幕に…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

飯尾和樹『暮しの現実逃避手帳』【Amazonでチェック】

有吉弘行テレビマツコ・デラックス整形大久保佳代子好感度マツコ&有吉かりそめ天国飯尾和樹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング