タカトシ・トシ、納言・薄幸からの猛アプローチに困惑 「耳引っ張られたい」

男芸人を「男として見る」納言・薄幸が、タカアンドトシ・トシに本音を漏らして…。

2021/12/18 10:55


 

■薄の願望

理由を聞かれた薄は「私って冗談みたいにドMなんですよ」と主張。「一番強気で来てくれそう」「耳とか引っ張られたいんですよ」と自身が持つトシのイメージを力説する。

困惑するトシを見かねたタカに「どちらかと言うとトシさん、耳引っ張られるタイプだもんね」とイジられたトシは「誰がカツオなんだよ」と同じ丸刈りの『サザエさん』磯野カツオじゃないとツッコんで笑いを誘った。


関連記事:タカトシ、『黄金伝説』の過酷な長時間ロケに本音 「芸人殺しですよ」

 

■『やさぐれ酒場』でも…

YouTubeや各番組で男芸人を「男として見ている」とアピールしてきた薄。この日はトシに白羽の矢が刺さったようだ。

『やさぐれ酒場』の視聴者は「みゆきがすぐに男の人好きになるの意外すぎた、女の子かよ」と薄の恋愛観に反応。薄やゲストの女芸人・芸能人が挙げる男芸人の名に一喜一憂している。

・合わせて読みたい→納言・薄幸、子役で出演していた名作ドラマに驚きの声 「みんな観てた」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

タカアンドトシ ライブ 2014【Amazonでチェック】

テレビタカアンドトシザキヤマ納言薄幸トシタカ帰れマンデーpresents 今日はまだまだ帰りたくありまテン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング