くっきー、子供への教育方針を語る 叱るのは「面白くない芸人で笑ってたら」

同世代のパパ芸人が集まるなか、野性爆弾・くっきー! が「子供を叱る瞬間」を明かして…。

2021/12/18 11:20

野性爆弾・くっきー!

17日深夜放送『帰れマンデーpresents 今日はまだまだ帰りたくありまテン』(テレビ朝日系)に人気お笑い芸人・野性爆弾のくっきー! が登場。父親でもある彼が「子供を叱る瞬間」について語り、タカアンドトシらを驚かせた。



 

■パパ芸人が集結

人気居酒屋のNo.1メニューを当て、ビールと料理に舌鼓を打ちながらトークを楽しむ同番組。

1976年生まれのパパ芸人、くっきーとタカアンドトシ、ザキヤマことアンタッチャブル・山崎弘也が集結したこの日。普段はなかなか語らない子育てトークに花を咲かせた。


関連記事:杏、やらかしたザキヤマを1人フォローする姿に称賛 「好感度爆上がりだよ」

 

■子供に嫌われている?

トシが「くっきーさんは普段のテレビとか見てるとパパとしての姿が見えてこない、謎に包まれていますけど」と指摘すると、ザキヤマは「嫌われてるでしょ」と追従。

くっきーは「そんなハッキリ言うな、なんや嫌われてるでしょって? 嫌われてないよ」と否定したが、即座に「嫌われてるかもね」と一転。普段から「臭い」と言われがちだと明かし「寝ているときにファブリーズをかけられた」と笑いを誘う。

ヨックモックの贈るクッキーレシピ【Amazonでチェック】

次ページ
■くっきーの教育方針
テレビタカアンドトシ子育て教育方針ザキヤマ野性爆弾くっきー!帰れマンデーpresents 今日はまだまだ帰りたくありまテン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング