ダルビッシュ有おすすめのアーモンドに反響 「飽きないぐらい美味しい」 

ダルビッシュ有選手が「3年間食べ続けているほど美味しい」というアーモンドを紹介した。

2021/12/18 14:30

ダルビッシュ有

サンディエゴ・パドレス所属のダルビッシュ有選手が、18日に自身のツイッターを更新。「飽きないぐらい美味しい」として紹介したワサビ味のアーモンドに反響が集まっている。

【写真】ダルビッシュが紹介したワサビ味のアーモンド



 

 

■「飽きないぐらい美味しい」

ダルビッシュ選手は「このアーモンド、3年前ぐらいから食べていますが全く飽きないぐらい美味しいです」と写真を添えて商品を紹介した。ダルビッシュ選手の補足によると「ワサビしょう油味です」とのこと。

商品はカリフォルニアのブルーダイヤモンド・グロワーズというメーカーから販売されている。ダルビッシュ選手と同じ袋に入ったボールドタイプは日本では直接販売されていないものの、缶であればAmazonで取り扱っているようだ。


関連記事:ダルビッシュ投手、松坂投手の引退にコメント 「格の違い感じた」と思い出も

 

■病みつきになってしまう人が続出

ダルビッシュ選手の投稿に「缶のやつよく食べてます」「わが家でもよく食べています」「すごく美味しいですよね」「塩気が絶妙」だと賛同する人が続出した。

ダルビッシュ選手と同じく一度食べたら病みつきになってしまいリピーターとなっている人が多く見受けられた。また「日本にもありますかね?」「どこに売ってます?」と新たに関心を寄せる声も多い。

ブルーダイアモンド アーモンド(わさび&ソイソース)【Amazonでチェック】

次ページ
■ダルビッシュ選手が3年間食べ続けるアーモンド
Twitteramazonダルビッシュ有アーモンドカリフォルニア州サンディエゴ・パドレスブルーダイヤモンドグロワーズ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング