キンタロー。が第2子を出産 “ミニキン”は「母親とは違い大変小顔」と報告

第2子となる“ミニキン”を出産。今年10月に第2子妊娠を発表していた。

2021/12/18 14:00

キンタロー。
お笑いタレントのキンタロー。が18日、自身のブログを更新。第2子出産を報告した。



 

■「母親とは違い大変小顔」

2015年12月にテレビ制作会社に勤務していた男性と結婚し、20年に第1子女児“ちびキン”を出産。今年10月に第2子妊娠を発表していた。

この日、「ご報告」のタイトルでブログを更新。第2子を出産し、母子共に元気だと伝え「母親とは違い大変小顔の3,040gの元気な子でございます」と自虐を交えながら報告した。


関連記事:キンタロー、妊娠中に起こる”つらいこと”を告白 アドバイスするファンも

 

■ミニキン&ちびキンに感謝

第2子の“ミニキン”には「心の底からありがとうと伝えたい」といい、「お腹の中から出てきた瞬間から元気な産声をあげてくれてそれを聞いた時この子と共に 十月十日… 嬉しい時も… 落ち込んだ時も.. どんな時も一心同体だったのだなと改めて思い出し涙がこぼれおちました」と出産を振り返る。

また、ちびキンにも謝意を示したキンタロー。。「初めてのちびキンとの離れ離れの入院生活においてコロナ禍なので面会もできない中たくましく頑張ってお留守番をしてくれているちびキンにも感謝です」と記した。

今後はブログに出産レポートを書いていくつもりだという。

いますぐはじめる最新妊活サポートBOOK【Amazonでチェック】

次ページ
■夫は妻に感謝
出産入院ブログキンタロー。コロナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング