ほんこん、M−1グランプリ優勝コンビを考察 DJ KOOの本気予想も話題に

ほんこんがM−1グランプリの優勝コンビを考察。同日、DJ KOOも優勝コンビを本気予想し注目が集まっている。

2021/12/18 18:45

タレントのほんこんが18日、自身の公式YouTubeを更新。お笑いタレントとしての目線から、M−1グランプリの優勝者を考察・予想し話題になっている。

【動画】M1グランプリの優勝コンビを予想するほんこん



 

■M1グランプリ

若手お笑いコンビの頂点を決めるM−1グランプリ。準決勝は今月2日に行われ、明日19日に通過したグループの中から優勝者が決定する。

決勝戦に進出したのはロングコートダディ、錦鯉、インディアンス、ゆにばーす、ランジャタイ、モグライダー、オズワルド、真空ジェシカ、ももの9コンビ。さらに敗者復活枠を加えて決勝戦で争うことになる。


関連記事:松本人志、『M−1』決勝組発表にひと言 「目が離せない」とファンも興奮

 

■本命はオズワルド

そして18日、ほんこんはM−1グランプリの優勝者を予想する動画を投稿した。ほんこんはオズワルドを「優勝候補筆頭ですね。漫才では一番笑った。よくできてる」と評価し、優勝候補として挙げている。

オズワルドは、ABCお笑いグランプリの王者に輝いたことのある実力派お笑いコンビ。M−1グランプリには3連続で決勝に進出しており、ファンからの期待も高まっている。

塙宣之『言い訳 関東芸人はなぜM−1で勝てないのか』【Amazonでチェック】

次ページ
■DJ COOも本気予想
ほんこんDJ KOO錦鯉インディアンズオズワルドロングコートダディモグライダー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング