伊織もえ、じつはサキュバスだったことが発覚? 「着てるよりエッチ」

人気コスプレイヤー伊織もえの正体はサキュバス? 距離の近さを感じる彼氏目線の写真に頭がクラクラ…。

2021/12/19 07:00

伊織もえ

コスプレイヤーとしてカリスマ的な人気を誇り、eスポーツの世界でもプレイヤーとして活躍している伊織もえが18日、自身のSNSを更新。制服姿のサキュバスに変身したコスプレショットを公開し、多くのファンを魅了している。

【画像】伊織もえのサキュバス制服姿



 

 

■身近なところにサキュバスが?

この日伊織はインスタグラムに「となりのあの子はサキュバスだった。一緒に勉強しよう??」とコメントし、4枚の写真をアップ。年末に開催される「コミックマーケット99」にて頒布予定の新刊から、サキュバス姿のコスプレショットを披露した。

サキュバスといってもいわゆる悪魔的な姿ではなく制服姿なのが特徴。身近なあの子の正体がサキュバスだったというストーリー性に加え、主観視点のようなカメラアングルが没入感を高めること必至だ。


関連記事:伊織もえ、サキュバスコスプレで美ボディ大放出 魅惑の脱衣シーンに注目

 

■一緒に勉強したいファンが続出

写真は公開から1時間で5000件以上の「いいね」を集めており、投稿には「いやめっちゃかわいい」「この視点エロすぎる」「天才かよ」「飛びつきたいこと山のごとし」「着ているよりエッチ」「断る選択肢はない」と多くの絶賛コメントが殺到。

他にも「いおりんとなら勉強頑張るよ」「いやなんの勉強!?」「保健体育の授業ですか」といったコメントや、「新刊絶対にゲットする!」といった反応も寄せられている。

伊織もえ写真集「内緒話」アザーカット SPECIAL EDITION【Amazonでチェック】

次ページ
■ゴールド水着で新年号をお祝い
グラビアコミケコスプレ制服グラドルヤングガンガン伊織もえサキュバスC99
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング