かまいたち濱家、憧れの女優・高岡早紀に興奮し失言 「スゴい失礼じゃない?」

『かまいガチ』で憧れの女優・高岡早紀と対面したかまいたち・濱家隆一だったが興奮のあまり…。

2021/12/19 08:15

かまいたち・濱家隆一

18日放送『かまいガチ』(テレビ朝日系)で、人気お笑い芸人・かまいたちの濱家隆一が憧れの女優・高岡早紀と対面。大照れした濱家が思わず高岡に失言、大きな話題を集めている。



 

■苦労時代の節約料理

金銭的に余裕のない若手時代に食べていた料理を再現する人気企画『苦労時代の節約下積みメシ』を放送したこの日。

芸歴16年目、若手時代から料理好きだった濱家は「貧しいながらも女性を喜ばすためのオシャレ飯」と題し、当時の彼女を喜ばせようと作っていた、即席棒状めん『マルタイラーメン』を使ったレシピを再現していく。


関連記事:かまいたち、コンビニ晩メシの最も優れたラインナップ紹介 「これが最強の布陣」

 

■濱家の下積みメシ

濱家の下積みメシはお湯の代わりに牛乳を使ってマルタイラーメンを煮込み、カルボナーラ風にしたカル棒ラーメンナーラ。実食した相方の山内健司らから「めっちゃうまい」「思ったよりカルボナーラ」「お店のやつみたい」と絶賛の声があがる。

若手時代の思い出話に花が咲く一同。憧れた芸能人について話が弾むなか、「濱家はよくわかんないですけど、ずっと高岡早紀さんって(言ってた)」と山内が振り返ると、濱家は「よくわかんないってなんやねん、なにがよくわからんねん。お前めちゃくちゃ失礼なこと言ってるな」とツッコむ。

その後、1度だけ高岡に会えた際にも「ホンマに1回もしゃべれへんかった」と初対面は緊張して話しかけられなかったと振り返った。

高岡早紀『魔性ですか?』【Amazonでチェック】

次ページ
■サプライズ登場に…
テレビ下積みかまいたち高岡早紀濱家隆一山内健司かまいガチマルタイラーメン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング