明石家さんま、奇行連発のコウメ太夫を心配 尿検査しても「答えが怖い」

独自路線の笑いを追求するお笑いタレント・コウメ太夫に明石家さんまや今田耕司は不安を口にして…。

2021/12/19 08:55


 

■尿検査が必要?

一連のやり取りを見守っていた今田はさんまに「一応、尿検査だけしたほうがいいんじゃないですか?」と指摘し笑いを誘う。

くっきーもそれに乗り「なんか変なんやってるかだけ聞いていい?」とさんまらに聞くと、さんまは「答えが怖い」と爆笑。それでもくっきーが念のため「お前、薬なんかやってる?」とコウメに確認すると、コウメは「胃薬」と答えスタジオを盛り上げた。


関連記事:明石家さんま、解散した雨上がり決死隊に本音 宮迫博之の復帰を望むも…

 

■視聴者は好意的

コウメのあまりの奇行ぶりに、「尿検査が必要では」とイジったさんまや今田だったが、その必要はなさそうだ。

視聴者からは「向上委員会のコウメ怖すぎる」との声も目立っていたが、「コウメ太夫の薬爆笑なんだけど」「向上委員会に出るコウメ大夫、毎回腹痛くなるくらい笑ってしまう」といった好意的な声が殺到している。


・合わせて読みたい→モノマネ帝王・コロッケが『さんまとマツコ』出演 今どきの若手にアドバイス

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

すべてはタモリ、たけし、さんまから始まった 笑いと日本社会の現在地【Amazonでチェック】

テレビ明石家さんま奇行野性爆弾さんまのお笑い向上委員会今田耕司コウメ太夫ハリウッドザコシショウくっきー!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング