バカリズム、愛弟子・朝日奈央の嘘を暴く 「美談にしようとしてる」

朝日奈央がアイドル時代から世話になってきた芸能界の師匠・バカリズムが「朝日のウソ」を指摘し…。

2021/12/19 09:25

バカリズム・朝日奈央

18日放送『人生最高レストラン』(TBS系)にバラエティ番組で活躍する元アイドルのタレント・朝日奈央が登場。アイドル時代から共演してきた、師匠と慕うお笑い芸人・バカリズムから朝日に関する驚きの指摘があり、大きな話題を集めている。



 

■バラエティ女王・朝日

14歳でアイドルグループ『アイドリング!!!』のメンバーとしてデビューした朝日。アイドル卒業後に仕事がない時期もあったが、昨今はバラエティ番組で大活躍するバラエティ女王として評価されている。

アイドル時代に番組で共演しバラエティのイロハを教えた師匠・バカリズムについて朝日が言及。キャラ付けに迷っていた時期に「ちょっと無理してない? そのままだと続かないよ」とアドバイスしてもらい、現在の活躍に繋がったと感謝を口にした。


関連記事:朝日奈央、ベッキーが抱えていた苦悩に共感 「家帰っては泣くよね」

 

■師匠・バカリズムの指摘

この日は、そんなバカリズムがVTR出演し、朝日について語った。

アイドル時代から「性格はスゴくいい子でした、今もそうですけど。わりとああいうグループって派閥ができるものですけど、朝日さんだけはそんなの関係なく、唯一みんなから慕われていた」とバカリズムは回顧する。

スタッフが「(朝日が)アイドリング卒業後お仕事が減ってしまって、表参道のカフェでずっと人の流れを眺めていたっておっしゃってたんですけど、その時期の朝日さんはご存知ですか?」と尋ねるとバカリズムは「なんかウソのような気がします」と失笑した。

次ページ
■バカリズムの本音

バカリズム『都道府県の持ちかた』【Amazonでチェック】

テレビアイドル芸能界加藤浩次バカリズムアイドリング!!!師匠朝日奈央人生最高レストラン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング