関口宏、ゲスト出演した萩野公介のケガを惜しむ 「あの事故さえなきゃ」

リオオリンピック水泳金メダリストの萩野公介氏がゲスト出演。関口宏が「自転車事故がなければ…」と惜しんだ。

2021/12/19 11:30


 

■関口「あの事故さえなければ」

関口は「僕なんかもね、すごい人が出てきたなと思って見てました。だからあのね事故をさえなきゃ、もっといろんなことができてたような気がしちゃうんですが、しょうがないかな。たら、ればかな」と声をかける。

すると萩野氏は「たら、ればの話なので…」と話し、笑顔を浮かべる。そしてかつてのライバルで良き友人という瀬戸選手がアブダビで行われた世界短水路選手権の200メートル個人メドレーで優勝した映像を見て、「あっぱれ」を送った。


関連記事:張本勲氏、『サンモニ』レギュラー出演卒業を発表 その理由に納得の声

 

■視聴者の反応は…

関口の惜しむ発言に視聴者から同調の声もあったが、一部からは「わざわざ言わなくても…」という苦言も上がっていた。

・合わせて読みたい→張本勲氏、巨人・中田翔選手に「喝」入れずエール 「毒気が抜けた」の声も

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

関口宏・保阪正康の もう一度! 近現代史 戦争の時代へ【Amazonでチェック】

水泳東京オリンピック張本勲関口宏サンデーモーニング競泳萩野公介瀬戸大也
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング