神田沙也加さん突然の訃報に中山秀征・中丸雄一も悲痛 「受け入れられない」

公演先の札幌市内のホテルから転落し亡くなった神田沙也加さん。悲しみの声が溢れている…。

2021/12/19 10:50


 

■中丸は「受け入れられない」

中丸は「報道である少ない情報のなかで言うのならば、ホテルでの転落があったということですから、それ以外の情報がない以上、もちろん、事故なのか自殺なのかまったくわかりませんし」と前置き。

「ただただ本当に、なんでこんな実力者が、この年齢にして亡くならなければならなかったのかっていうのは、まったくもって受け入れられない」と突然の悲報を嘆いた。


関連記事:神田愛花、バナナ・日村の嫁ならではの苦悩 絡む芸人に「あの顔が見えちゃう?」

 

■悲しみの声

18日深夜に神田さんのホテル転落が報じられ、多くのファンが不安を感じていた。その不安が最悪の形で的中、若き名女優の急死を国民が悲しんでいる。

「神田沙也加さんの訃報に衝撃。自分の娘の妊娠と聖子ちゃんの妊娠の時期が重なっていたので、特に親しみを持って見てました。御両親の悲しみを思うと心が痛みます。ご冥福を祈ります」「神田沙也加さん…シューイチで知りました…悲しすぎる…謹んでご冥福を、お祈り申し上げます…」といった悲痛な声が寄せられていた。

・合わせて読みたい→神田愛花、夫・日村勇紀からの食事量の注文に唖然 「満腹になったことない」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

アナと雪の女王2 (吹替版)【Amazonでチェック】

テレビ訃報ミュージカルKAT-TUN神田沙也加中丸雄一中山秀征シューイチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング