神田沙也加さん突然の訃報に和田アキ子も悲痛コメント 「胸が痛い」と心境語る

『アッコにおまかせ!』では神田沙也加さんの訃報が扱われた。番組メンバーが悲痛の思いを吐露。

2021/12/19 13:50

神田沙也加・和田アキ子

19日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)では、急逝した女優・神田沙也加さんについて報道。和田アキ子ほか、スタジオメンバーが悲痛の思いを語った。



 

■「まだ35歳ですか…」

札幌市内のホテルの高層階から転落し、18日昼ごろ、意識不明の状態で病院に運ばれた神田さん。懸命な治療がおこなわれたが実らず、死亡が確認された。詳しい状況は現在も調査中だという。

今朝この一報を知ったという和田は、「ビックリしました、本当に」とコメント。「まだ35歳ですか…胸が痛いですね」と語っていた。


関連記事:和田アキ子、女性問題の小林廣輝アナに画面越しメッセージ 「自覚を持って生きて」

 

■フランクに話す間柄

以前、神田さんが『アナと雪の女王』でアナ役として劇中歌を歌っていたのを聞き、「すごく上手かった」と感じたと話す和田。現場などで会った際には「どこでボイトレやってんの?」とフランクに話す関係だったようだ。

さまざまな噂が立てられている状況について「憶測でああだったとかこうだったとか、今さら言うのは私はよくないかなって」「本当に起こってしまったことで…ちゃんと心の中で手を合わせて、黙って見守りたい」と語っていた。

次ページ
■『おまかせ』メンバーもコメント

アナと雪の女王2 (吹替版)【Amazonでチェック】

テレビ訃報和田アキ子アッコにおまかせ!IKKO石田明神田沙也加
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング