神田沙也加さん突然の訃報に和田アキ子も悲痛コメント 「胸が痛い」と心境語る

『アッコにおまかせ!』では神田沙也加さんの訃報が扱われた。番組メンバーが悲痛の思いを吐露。

2021/12/19 13:50


 

■『おまかせ』メンバーもコメント

今回の訃報について、『おまかせ!』準レギュラーのメンバーもコメント。タレントのIKKOは、今年番組で共演することがあったそうで、その際には「すごくお元気で、明るくて」という印象だったため、「いまだに信じられない」と話す。

NON STYLEの石田明は、娘たちが『アナ雪』にはまっていて、毎日歌っているとコメント。報道のあった今朝も歌っていて、「何とも言えない感情になってしまった」と悲しんだ。


関連記事:IKKO、涙ぐみながら小山田圭吾のいじめ炎上にコメント 視聴者からは賛同が

 

■視聴者からも「信じられない」

18日深夜にホテル高層階から転落した旨が報じられ、多くのファンが不安を感じていた。一夜明けた今朝、訃報が流れ、多くの国民が悲しみに暮れている。

番組を観ていた視聴者からも「あんなに楽しそうだったのに…いまだに信じられない」「本当に何があったんだ」と悲痛の声が上がっていた。

・合わせて読みたい→和田アキ子、五輪開会式への率直なコメントが話題 チャンネル変えた理由とは…

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

アナと雪の女王2 (吹替版)【Amazonでチェック】

テレビ訃報和田アキ子アッコにおまかせ!IKKO石田明神田沙也加
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング