田中卓志、女性経験ない後輩に助言 「俺は好きでもない人にバンバン告白してる」 

『ゴッドタン』で後輩芸人の悩みに言及したアンガールズ・田中卓志。自身の経験を踏まえた助言とは…。

2021/12/19 12:20

アンガールズ・田中卓志

18日深夜放送『ゴッドタン』(テレビ東京系)に人気芸人・アンガールズの田中卓志が登場。後輩芸人の悩みに的確な持論を展開し、大きな話題を集めている。



 

■致命的な悩み

田中が先生役を務め、芸能人本人も「自覚していない悩み」を勝手に推測し解決策を提案する人気企画『あなたのお悩み教えます 勝手にお悩み先生』をこの日は放送。

注目の若手コンビ・はなしょー、カカロニらの「自覚していない悩み」を分析した田中。

カカロニには、個性的な見た目と相反するネガティブ・ナルシストキャラで人気の栗谷悟史に「致命的な悩みがある」と田中は言及。「栗谷のキャラは面白いけれどチャンスでゴールを決められない」と指摘する。


関連記事:小池栄子も「最高」 『ドッキリGP』で1ヶ月シラットを学んだ芸人にまさかの結末

 

■栗谷の苦悩

栗谷は『ゴッドタン』でも、美女からのキスの誘惑を避ける人気企画『キス我慢選手権』に登場するも、女性経験の少なさで緊張して何もできず棄権。別番組では、ブレーク中の女芸人・ヒコロヒーに告白してフラれるもうまく返せず変な感じになったなど、「チャンスをものにできていない」と田中は解説した。

栗谷は「あんまこういうの言いたくないんですけど。好きじゃない人に告白したくないんですよ、僕は。すげぇ遊ばれてる感じがして。32年の人生がバカにされてるみたいで」と本音を吐露。スタッフに褒められても「汚ねぇ大人になっちまった」と後悔すると明かす。

告白できない男と告白されない女【Amazonでチェック】

次ページ
■「気持ち悪い」との声に…
恋愛テレビゴッドタン田中卓志アンガールズはなしょーヒコロヒーカカロニ栗谷悟史
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング