おいでやす小田、M−1グランプリ目前にソワソワ 「なんで僕が緊張してるんや?」

おいでやす小田がM−1グランプリ目前にソワソワする様子を見せ話題に。「なんで僕が緊張してるんや?」と自身にツッコミを入れている。

2021/12/19 13:35

おいでやすこが・おいでやす小田

お笑い芸人・おいでやす小田が19日、自身の公式ツイッターを更新。M−1グランプリ目前にソワソワする様子を見せファンから注目が集まっている。

【写真】M−1グランプリ目前に落ち着きを隠せない小田



 

■あれから一年

同日、小田は「あれから一年 ! 別の仕事でテレビ朝日に来ています〜」とコメントし、1枚の写真を投稿した。写真にはテレビ朝日スタジオの外観と思われる場所をバックに、マスクをした小田が映っている。

小田の言う”あれ”とは、去年のM−1グランプリのことだろう。小田は去年のM−1グランプリで初出場でありながら、準優勝するという大活躍を見せ今年大ブレイク。

2021年の締めくくりとして『2022年用年賀状 受付開始セレモニー』に出席し、大ブレイクした1年を振り返り「ずっと夢見心地」とまで語っていた。


関連記事:おいでやす小田、怒涛の1年に驚きも 「来年は…MCがしたい!!」宣言

 

■ソワソワします

続けて「楽屋にいてもM−1の準備してるスタッフさんの声とか聞こえて、ソワソワします。なんで僕が緊張してるんや ?」と、不参加であるにも関わらず落ち着かない様子の小田。

さらに「とりあえずM-1のスタジオの方角に手を合わせてお礼を言うときます。もうすぐ敗者復活戦!」と綴り、ツイートを締めくくっている。

次世代芸人に大絶叫!おいでやす小田のおメガネ!【Amazonでチェック】

次ページ
■落ち着かないファンの姿も
お笑い芸人年賀状テレビ朝日M−1グランプリおいでやす小田おいでやすこが
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング