指原莉乃、小嶋陽菜と仲良く天皇杯を観戦 ”ライバル同士”ならではの反応も

指原莉乃と小嶋陽菜が仲良く天皇杯を観戦も、試合経過に正反対なリアクションを見せる。

2021/12/19 16:00

タレントの指原莉乃が19日に自身の公式ツイッターを更新。この日に開催されているサッカー天皇杯の決勝戦で大分トリニータと浦和レッドダイヤモンズの対決するために浦和サポーターの小嶋陽菜と仲良く観戦している。

【動画】浦和レッズの先制点に反応が分かれる



 

■地元クラブチームを応援しに参戦

指原は「トリニータ!!!!!」とコメントし、新国立競技場の写真と小嶋陽菜と一緒に撮影された自撮り写真を投稿した。指原は大分出身、小嶋は埼玉出身で2人とも幼い頃から地元のクラブチームを応援していることで知られている。

今回は浦和レッドダイヤモンズと大分トリニータの対戦となるため、仲良くお互いの地元クラブチームを応援しに来たようだ。


関連記事:有吉弘行が売れると思っていたAKB・神7メンバーとは 「あとはろくなヤツいない」

 

■試合が始まればライバル同士の複雑な面も…

しかし、試合が始まってしまえば指原と小嶋はライバルチームのサポーター同士となってしまう。

浦和レッズが先制点を取った際に小嶋は「浦和が先制! これが浦和だあー」と喜びのツイート。あわせて投稿された動画では跳びはねて全身で喜びをあらわす小嶋に対して隣の指原は複雑そうな表情を見せていた。

ツイッターでは「喜び方も悔しがり方もかわいすぎる」「因縁の対決がスタンドで実現してたんですね」「呉越同舟とはこのこと」と試合ではライバル同士なものの仲の良さを見せつける2人にコメントが集まっていた。

指原莉乃写真集 『スキャンダル中毒』【Amazonでチェック】

次ページ
■レッズの先制点に喜びの小嶋と複雑な指原
Twitterサッカー指原莉乃小嶋陽菜浦和レッズ大分トリニータサポーター天皇杯決勝戦現地観戦
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング