かまいたち、クリスマスプレゼント企画を発表 「一番ヤバい奴を教えて」

かまいたちがクリスマスプレゼント企画を発表。応募方法は一番ヤバい奴を教えること?

2021/12/19 17:20

かまいたち

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司と濱家隆一が19日、公式YouTubeチャンネルを更新。視聴者に向けたクリスマスプレゼント企画を発表した。

【動画】クリスマスプレゼント企画を発表するかまいたち



 

■登録者150万人突破

動画冒頭、チャンネル登録者150万人突破を記念して、12月24日に視聴者に向けたクリスマスプレゼント生配信をすると語る濱家。濱家・山内の2人が感謝を込めてプレゼントを用意するという。

かまいたちがチャンネルを開設したのは去年2月。たった1年あまりでチャンネル登録者数が150万にまで増えたことになる。


関連記事:かまいたち、これまでに遭遇した“ヤバいやつ”とは 「怒る気もせえへんかった」

 

■応募方法は…

クリスマスプレゼント企画への応募方法は、”あなたの周りのヤバい奴を動画のコメント欄に書き込むこと”とのことだ。一番ヤバい奴を紹介した人を当選者として、生配信内で発表するという。

かまいたちは過去に『かまいたちが今まで会った中で一番ヤバい奴を決定 !』というタイトルで動画を投稿しており、とびきりのヤバい奴を紹介したことで話題になった。今回の動画でも、同じような要領で紹介してほしいと語っている。

かまいたちの知らんけど【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンは"ヤバい奴"を紹介
プレゼントクリスマスかまいたち濱家隆一クリスマスプレゼント山内健司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング