みちょぱ、体調不良でインスタイベント延期 原因は「たぶん過労」と医師の診断

体調不良でイベント開催を延期したみちょぱがファンに心配をかけたと事情を説明した。

みちょぱ

タレントのみちょぱこと池田美優が19日に自身のツイッター を更新。本日に開催するはずだったイベントを体調不良のため延期していたが、医師からの診断など詳しい事情を説明している。

【ツイート】体調不良の原因を過労だと説明



 

■体調不良のためにイベントが延期

みちょぱは本日、自らプロデュースするカラーコンタクトレンズ『DopeWink』とカラコン通販の『モアコンタクト』のインスタグラムでのイベント『DopeWink×モアコン』に出演する予定だったが体調不良のためイベントは延期となっていた。

みちょぱはイベントの延期を「コロナは何度も陰性だったんですが、念のため」だと事情を報告している。


関連記事:みちょぱ、木村拓哉ファンの母同伴でラジオ出演 「私がお腹の中にいるときも…」

 

■医師からは過労だと診断

あらためてツイッターにてみちょぱは関係者やファンに心配をかけたことを謝罪しながら「そして残念ながらおめでたではないです」と和ませるような冗談も織りまぜた。

体調不良の原因を「病院の先生には多分過労ですとは言われました」と明かすも、10月末にも高熱を出していたみちょぱは「念のためいろいろな検査をしてきました」のだという。

みちょぱの投稿には「ゆっくり休んでください」「お大事にしてください」など心配するファンの声が集まっている。

次ページ
■体調不良を心配したファンに感謝

ゆきぽよ写真集「脱ギャル宣言!?」【Amazonでチェック】

Twitterインスタグラム体調不良みちょぱ池田美優カラーコンタクト新型コロナウイルス陰性イベント延期DopeWinkモアコンタクト
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング