桃月なしこのヒカリコスプレにファンうっとり… 「これが理想個体か」

桃月なしこがポケモン公式YouTubeでヒカリのコスプレを披露。まるでゲームから飛び出してきたかのようなクオリティ。

2021/12/19 20:30

桃月なしこ

『魔進戦隊キラメイジャー』ヨドンナ役などでおなじみの人気コスプレイヤー・桃月なしこが19日、自身のツイッターを更新。『ポケットモンスター ダイアモンド・パール」からヒカリのコスプレを披露し、多くのファンを沸かせているようだ。

【画像】桃月なしこのヒカリコスプレが超絶似合う



 

■視聴者とポケモン交換会

この日桃月は自身のタイムラインに写真を投稿。ポケモン最新作『ポケットモンスター ブリリアントダイアモンド・シャイニングパール(BDSP)』の主人公であるヒカリのコスプレショットを公開。

これは前日にポケモン公式YouTubeチャンネルで行われた「クリスマスポケモン交換会」の時の様子で、桃月のほかにも藤田ニコルやはじめしゃちょーら多くのゲストが招かれ、視聴者とのポケモン交換を楽しんでいた。


関連記事:桃月なしこ、ピカチュウウェアのモデル起用を切望 アピール写真がかわいすぎる

 

■ヒカリといったらやっぱりポッチャマ

桃月の写真にはポケモン仕様のクリスマスツリーが飾られており、プレイヤーが最初に選ぶ事ができるポケモン3種とピカチュウのぬいぐるみがすずなりになっているほか、桃月の手にはヒカリの手持ちであるポッチャマがしっかりと握られている。

また、桃月はこの日のために交換に出すユキハミとゲンガーの厳選を頑張っていたそうで「受け取ってくれた方のもとで可愛がって貰えてたらいいな!」とコメントしていた。

桃月なしこ写真集『不器用な先輩。』【Amazonでチェック】

次ページ
■これがヒカリの理想個体!?
コスプレポケモンコスプレイヤーポケットモンスター桃月なしこポッチャマヒカリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング