営業から渡された手土産、目を疑った… 衝撃のビジュアルだが「欲しい」と話題に

LIXILの営業から渡された手土産がやばすぎる。しかし、老舗の和菓子屋が手掛けた本気の商品のようで…。

2021/12/20 05:30

映画やドラマなどで稀に見る「つまらないものですが…」と手土産を渡すシーン。現在ネット上で、ある営業担当者から渡された「意外すぎる手土産」が話題になっている。

【話題の投稿】この手土産、めちゃくちゃ欲しい…



 

■もらった最中、なにかおかしい…

多くの注目を集めているのが、ツイッターユーザー・見るマスカラスさんの投稿。

投稿本文には「LIXILの営業さんから貰ったお下劣最中を食す」という意味深な一文がつづられ、念を押すかのように「お下劣が過ぎる」と続く。

LIXILといえば建築材料や住宅の設備機器を取り扱う大手企業。その営業が「お下劣」な手土産を渡すとは思えないが…。その本文の意味は、添えられている写真にて明らかに。


関連記事:トイレで予期せず誕生した赤ちゃんの頭が排水管に レスキュー隊の懸命な救出が成功

 

■「こんなのあるの!」と驚き

最中

投稿に添えられている写真がこちら。これは…紛れもなくトイレじゃないか。便器の存在感や便座の曲線など、いずれもクオリテイが高い。さらにあんこが便器の中にセットされているあたり、遊び心も半端じゃない。

予想外な手土産は大きな反響を呼び、投稿からわずか数日で1.5万件を超える「いいね」を記録することに。同時に「こんなのあるんですか!?」「めちゃくちゃ欲しい」「これはセンスある」など、驚きや絶賛の声が続出することに。

そこで、投稿主である見るマスカラスさん、LIXIL広報に詳しく話を聞いたところ、この最中の意外すぎる舞台裏が明らかになった。

『トイレの最中』と合わせるなら…【Amazon】

次ページ
■自分であんこを…
トイレツイッター営業LIXIL話題最中
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング