溝端淳平の「CoCo壱の食べ方」が最高 こだわりの組み合わせが絶妙

溝端淳平のCoCo壱のオリジナルトッピングが激ウマ。こだわり抜かれたトッピングが最高だった。

2021/12/20 04:30

ココイチ

カレーに様々なトッピングを加えることができるCoCo壱番屋(以下、ココイチ)。俳優の溝端淳平が、過去に出演した番組でオススメのトッピングを紹介していたので、気になっていた記者が実際に試してみた。


画像をもっと見る

 

■溝端淳平のココイチトッピング

2018年1月放送の『人生最高レストラン』(TBS系)では、思うがままの食べ方で最高のひとときを楽しむ「独身男の天国メシ」を紹介。

その中で溝端は「結構ひとり飯をする」とし、自身のオススメなココイチのトッピングを明かしていた。


関連記事:かまいたち山内の「CoCo壱カレーの食べ方」が最高 トッピングがスゴい…

 

■こだわりのトッピング

ココイチ

溝端が紹介したココイチのトッピングは、「豚しゃぶカレー」に「半熟卵」と「きのこ」を乗せたもの。さらにルーを増量し、ご飯を少なめとかなりこだわりがあるようだ。

今回、記者も溝端のこだわりを再現しつつ、辛さ「普通」で注文した。

『カレーハウスCoCo壱番屋 ココイチ とよた里山 鹿肉欧風カレー』【Amazon】

次ページ
■トロトロなルー
グルメ話題CoCo壱番屋ココイチ溝端淳平人生最高レストラン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング