上田晋也、『M−1』審査員に選ばれないことにコメント 「制作側に聞いて」

『くりぃむナンタラ』で、『M-1』の審査員に何故ならないのかを有田哲平が上田晋也に質問。

2021/12/20 00:20

くりぃむしちゅー・上田晋也

19日に放送された『くりぃむナンタラ』(テレビ朝日系)で、くりぃむしちゅー・上田晋也が、『M−1グランプリ』の審査員になれないことについてコメントをした。



 

■審査員にフォーカスした企画実施

「次の審査員は俺だ−1グランプリ」という企画を実施した今回。

番組冒頭では、有田哲平が同局で放送された『M−1グランプリ2021』を見たことを踏まえ、スタジオに集まった上田、南海キャンディーズ・山里亮太、オードリー・春日俊彰、空気階段・鈴木もぐらを前にして「ちょっと不満に思うことがございまして…」と話し出す。


関連記事:クロちゃんの本音にくりぃむ上田晋也ブチギレ 「お前、ガチクズ」

 

■有田も疑問「何でこないんですか?」

「何がありました?」と尋ねる上田に対し、有田は「ぜんぜん出てこないですね、皆さん」と発言。

さらに「毎年毎年待ってますけど、審査員として選ばれないじゃないですか」と不満げに話す有田は、一方で「あっ、そっち?」と口にする上田に「上田さん何でこないんですか?」と疑問をぶつける。

すると、上田は「いやそれは、制作側に聞いてもらわないと…」とコメント。自分でもなぜ『M−1』の審査員に選ばれないのか分からない様子を見せた。

次ページ
■審査員になれるか審査を実施

上田晋也『経験 この10年くらいのこと』【Amazonでチェック】

テレビテレビ朝日くりぃむしちゅー上田晋也審査員有田哲平M-1グランプリくりぃむナンタラ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング