伊藤沙莉、兄・オズワルド伊藤の『M‐1』大健闘ねぎらう 「自慢で誇りだよ」

惜しくも優勝を逃したオズワルド。沙莉は「本当にかっこよかった」「君らは面白かった」と健闘を称えた。

2021/12/20 00:05

伊藤沙莉・オズワルド伊藤
女優・伊藤沙莉が19日、自身のツイッターを更新。漫才頂上決戦『M‐1グランプリ2021』(ABC、テレ朝系)でのオズワルドの健闘を称えた。

【ツイート】妹・沙莉の兄への熱いコメント



 

■17代目王者は錦鯉

同日に開催された『M‐1』の決勝戦では、錦鯉が17代目王者に輝いた。優勝決定の瞬間、長谷川雅紀と渡辺隆は抱き合って涙。男泣きする姿に、審査員や視聴者ももらい泣き、ツイッター上では「もらい泣き」がトレンド入りするなど感動を呼んだ。

伊藤の兄・伊藤俊介がツッコミを担当するオズワルドは、ファーストラウンドではトップ通過。ファイナルラウンドにコマを進めたが、惜しくも優勝は逃した。


関連記事:マジラブ野田、5組が初決勝の『M‐1』に興奮 「お笑い情勢変わる」

 

■「自慢で、誇りだよ」

本番中はツイッターで「よし! よしよしよしよし!!! がんばれ! がんばれ兄ちゃん!!!」「やばい喉枯れる」と必死に応援していた沙莉。

放送後は「本当にかっこよかった。自慢で、誇りだよ。また一年、しんどいかもだけど楽しみだよ。妹は。悔しいけどそれはあと1時間ちょいで捨て去ろうと思う! 今日中で! だって君らは面白かった! 妹馬鹿だろうが関係ない! 今日は思う存分呑んでよし!!! ただ遅刻だけは勘弁! お疲れ様でした!」と熱い想いをツイートに込め、オズワルドをねぎらった。

伊藤沙莉『【さり】ではなく【さいり】です。』【Amazonでチェック】

次ページ
■リアタイ鑑賞は初
ツイッター伊藤沙莉錦鯉オズワルド伊藤俊介M‐1グランプリ長谷川雅紀渡辺隆
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング