『スッキリ』錦鯉の生出演直後のハプニングに視聴者驚き 「なに今の声?」

錦鯉・長谷川雅紀の「クロムハーツ」発言にスタジオが爆笑。直後のニュースVTRで…。

2021/12/20 13:15

極楽とんぼ・加藤浩次

お笑いコンビ・錦鯉が、『M-1グランプリ2021』(ABC・テレビ朝日系)優勝から一夜明け、20日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に生出演。賞金の使い道について盛り上がった後、直後のニュースで加藤浩次や岩田絵里奈アナの声が漏れるハプニングがあった。



 

■賞金で「クロムハーツ」購入?

優勝賞金1,000万円の使い道について、長谷川雅紀が「今までおしゃれとは無縁だったんで、クロムハーツ買ったりとか…」と明かすと、スタジオは爆笑。

加藤から「やめてくれよ。クロムハーツが売らないよ!」とツッコまれ、長谷川は「えぇ〜! そんなことあるんですか!」とオーバーなリアクションで笑いを誘う。肝心の欲しいアクセサリーについては「ペンダントとか…」と言うと、相方の渡辺隆から「ネックレスね」とさらにツッコまれていた。


関連記事:錦鯉・長谷川、相方・渡辺へのダブルサプライズに感動の声 「泣いちゃう」

 

■相方・渡辺は「償いに使おうかと」

一方の渡辺の賞金の使い道は、「20年売れてこなくて、親とかまわりの人に色々迷惑をかけてきたので、償いに使おうかと」と今後は同居する親のために「お金を入れていこうかと」と告白。

加藤から「500万円のうち、いくら入れる?」と聞かれ、「とりあえず100(万円)入れます」と言うと、加藤は「100って何よそれ。300くらいドーンて」とツッコミが。残りの賞金は「ちょっとずつ溶かして…飲みに行ったりとか」と使い道を明かした。

錦鯉 独演会「こんにちわ」 【Amazonでチェック】

次ページ
■直後のニュースコーナーで音漏れ
テレビ加藤浩次スッキリ錦鯉岩田絵里奈長谷川雅紀渡辺隆
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング