山田優、寝起きすっぴん姿にファン驚き 「寝癖でさえもかわいい…」

山田優が、寝起き姿の写真をインスタグラムで公開。「寝癖頭でもそのかわいさってどゆこと」と押切もえも反応。

2021/12/20 13:45


 

■すっぴんをSNSで公開できる…?

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代のSNSを利用している女性501名を対象に「すっぴん写真をSNSで公開した経験」について意識調査を実施したところ、「公開したことがある」と答えた女性は、全体でわずか13.0%ほどだった。

すっぴんをSNSで公開した経験のある女性の割合

やはり、すっぴんの写真をSNS上で公開できる女性はごく少数のようだ。

また、今回の投稿には「こういうところも載せてくれる優ちゃん最高」と、プライベート感溢れる写真を喜ぶファンも見受けられた。


関連記事:市川海老蔵、長男・勸玄くんの成長に喜び 「男になっていく姿が嬉しい」

 

■山田優、右に流れた寝癖ヘア


この投稿をInstagramで見る

山田優(@yu_yamada_)がシェアした投稿

・合わせて読みたい→高須院長、パートナー・西原理恵子氏との写真投稿 回復アピールに励ましの声

(文/Sirabee 編集部・もやこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代のSNSをやっている女性501名 (有効回答数)

レノア 超消臭1WEEK 柔軟剤 大容量(約4.5倍)【Amazonでチェック】

すっぴん保湿Instagram寝起き山田優寝癖
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング