野田クリスタル、『M−1』優勝の錦鯉・長谷川を心配 「いつものポーズをしたら…」

野田クリスタルが錦鯉・長谷川雅紀の体調を心配するツイート。その内容にネットでは、爆笑の声。

2021/12/20 15:00


 

■ネットでは爆笑の声

野田の投稿にネットでは、「めっちゃ笑っちゃいました」「目の付け所がさすがすぎる」といった具合に、笑顔になった人が続出。

他には、「早い段階で見られるかもしれませんね。無理のないように」「これからのまさのりさんの体調は本当に心配です」「高齢なんでちゃんと寝かせてあげてほしいですね」など、50歳の長谷川の体調を気遣うコメントも多く見られた。


関連記事:『M−1』王者の錦鯉・長谷川、50歳の男泣きに審査員&視聴者もらい泣き

 

■疲労の効果を消してほしい

『M−1グランプリ』の優勝コンビは、睡眠時間がなくなるほど忙しくなると言われている。

錦鯉の優勝が決定した直後に配信された、『M−1グランプリ2021 世界最速大反省会』(GYAO!)で野田は、「(優勝した後の)忙しさを僕は知っているんで、もしかしたらまさのりさん死ぬんじゃないか…」と心配のコメントを残していた。

多忙となる長谷川には、「いてつくはどう」で疲労の効果を消してほしいところだ…。

・合わせて読みたい→錦鯉・長谷川、相方・渡辺へのダブルサプライズに感動の声 「泣いちゃう」

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

ゾーマが登場するドラクエ3【Amazon】

優勝錦鯉マヂカルラブリー野田クリスタル長谷川雅紀
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング